大丈夫ですか?? | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
みうみデス☆
 
みなさん
台風ゎ大丈夫ですか??
 
みうみゎ昨日の台風対策で
窓も全然大丈夫!!
停電もしてません
 
今、ヒマなので
部屋の出窓に座って
外を見てますっ☆
 
まっくらだけど
木がめっちゃ
左右に揺れてて
嵐になってるのが
わかるょーー!!
 
みなさん
気をつけてくださいねっ!!
 
 
コメント返事☆
 
masakiさん☆
確かに目立つかもですね!笑
海に行くのに
日焼け対策 してるって
変ですよね笑
遠いけど、気分転換に
行ったりするかな??笑
瀬長島の夕日
みれませんでした。。。
夏休みとかに 
行く機会があれば♪
 
kazuさん☆
みんな ニュースの
話してましたー♪
アップでうつってたのゎ
きいてませんでした!!
どんな風に放送
されてたか 気になるぅ!
kazuさん
良いなぁーっ♪
見たかったです!!
 
ゅきりんさん☆
ありがとうございます!
がんばって来ました!
とっても
日焼けしましたが笑
 
みなさん
コメントありがとうございます!
 
 
今日ゎ
ぴらぱらぱらら☆ぴぴららら
 
☆かなちゃん
☆ねりなさん
 
そして
☆ゆあちゃん
の とーじょーですっ♪
 
是非きいてください!
 
9時15分ごろから
FM87.3MHz
で放送されます!
是非きいてください!