☆これは才能(^^*) | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  キラキラHelloキラキラ
 ねりねりだょ~ん乙女座ラブラブ
 
今日はレッスンだったょ~ん音符
次のLiveに向けてっビックリマーク
たーっくさん良い汗流して良い感じぃニコニコ
 
明日はっっっ音符
大好きな体育走る人
明日も良い汗たーっくさん流すぞーっにひひ
 
 
今日は英語のスピーチがあったょ~んニコニコ
ちゃんと話せていたカナ★??www
毎回ねりながみんなの前で発表をするとき笑いが起きちゃうんだょねあせる
なぜなんだろう得意げwww
真面目にやっているのにビックリマーク
これは1つの才能と信じてポジティブにグッド!
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
沖縄×アイドルの祭典
リボン瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014リボン
日付★7月5日(土)・6日(日)の2日間
場所★沖縄県豊見城市瀬長島
チケット★1日券¥4000
     2日間通し券¥7000
     2日間通しVIP券¥15000
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
あしたはっっっ音符
リボンぴらぱらぱらら★ぴぴらららリボン
みなさんっドキドキ
聴いて下さいねりねりぃ~ラブラブ!
 
Good半月Night&ByeドキドキBye
By ねりねり乙女座xoxoキスマーク
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆