まさかのっ! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
みうみデス☆
 
 
まさかの!でス!!!
まさかの   もう 授業に
ついていけてない
 
社会なんて
何言ってるのか全くわからない(つД`)ノ
 
国語も 意味がわからない( i _ i )
 
数学ゎ なぜかセーフ
 
英語ゎ 過去分詞 とか
やってるけど 覚えられない。
 
理科ゎまだ なんにも
やってない♪
 
 
これって 結構ヤバいですよね???
どーしよっ
 
現在ピンチですねっ!はい。
 
勉強会でも やろうかな??笑
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
コメント返事☆
 
yuukiさん☆
そうですよね!
がんばりますっ!!
結果だしますっ♪
 
りゆさん☆
ありがとうございます♪
お友達にも ありがとう
って 伝えてもらっても
大丈夫かな???
コメント 嬉しいですっ!
よろしくお願いします♪
 
中佐っ☆
やったー♪
ありがとうございます♪
みうみ みんなに負けないくらい
がんばりますねっ!
 
kazuさん☆
でも 1番疲れるのゎ
つきちゃん かなちゃん
ですよね!!!
みうみもっと がんばりますっ!
受験ゎできたら
逃げたいですっ笑
 
ぴらぱらさん☆
大正解ですっ!!!
すごく 綺麗でしたっ!
でも あの花の種類
バラ と ひまわり しか 
わからなかったです。。。
 
コメントありがとうございます☆
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日の一言☆
月食ゎ見られなかったけど
月が綺麗だった♪
周りに 虹がっっ!!!!