やっと 休みっ☆. | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
みうみデス☆
 
今週ゎ すごく
長い一週間でしたっ
 
もう クタクタです笑
 
でも やっと
金曜日っ!
明日ゎ土曜日っ
 
幸せっ☆
 
でもでも 宿題が 
3ページも あるよっ
 
受験の時のために
がんばらないとっ
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日ゎぴらぱら学園
聞いてくれた方
見てくれた方
来てくれた方
メッセージを送ってくれた方
ありがとうございます♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
コメント返事☆
 
中佐っ☆
学校から おうち まで
8kmくらい あって
そこを 歩いて おうちから
バス停まで2km 歩いたんですっ!
それで レッスンへ行ったんです!
がんばりましたっ笑
 
kazuさん☆
やっぱり 卒アル から
顔変わったんですねっ!
嬉しいっ♪
メッセージ ありがとうございます♪
 
yuukiさん☆
大人っぽいなんて
嬉しいですっ!
ありがとうございます♪
 
まかべさん☆
小学校ゎロングヘアが
おきにいりでしたっ!
でも 中学生なってから
ショートにしたんですっ♪
ほんとっ!歩くのゎ健康的ですっ♪
 
ぬまがめさん☆
つきちゃん かなちゃん より
大人っぽい自信ゎ
ありますっ笑
あの2人ゎ 幼くて
めちゃくちゃ かわいいですっ♪
 
コメント たくさん
ありがとうございます♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日の一言☆
100回ライブに 向けて
がんばってますっ