調理っ! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
Good evening all of you☆
Miumiデス☆
 
今日 学校で
やっと  調理実習が
できましたっ!!!
 
イナムドゥチ と もずくのあえもの??
つくりましたっ☆
 
楽しかったーっ☆
ぷらすの 美味しかった☆
 
最高っ☆
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
最近 毎日
マスク つけてるんですっ!
 
学校で
寝てるとき
寝顔 隠せて ラッキーなんですっ!笑
 
おためしあれ??☆
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
コメント返事☆
 
かりんちゃん☆
ミッキー と ミニーちゃん
いいねっ!
かわいいしぃ~っ♪
チョコ大好きだょっ!
食べ過ぎると ツライけど笑
チョコ食べたら
元気なるよねっ(*^_^*)
 
中佐っ☆
みうみゎ マジメに
満月と 三日月 を
描きましたっ!
満月ゎ 完ぺき まん丸!
三日月ゎ 欠けてる!
って 意味でっ♪
 
コメントありがとうございます☆
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
23日
ぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど
プレゼンツ
ガールズ トーク が あります!
SALT&PEPPERにて☆
 
GEST の方も
たくさん 居ますっ☆
 
来てねっ☆
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
今日の一言☆
ピクニックしたいなぁ♪