★《《たこ焼き名人》》★ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
  キラキラHelloキラキラ
 ねりねりだょ~ん乙女座
 
 
今日は合唱コンクールだったょ~んラブラブ
半年前からずーっと練習をしてきた成果を出しきったぜぇーっにひひ
振り付けを入れたり音符
みんな前髪あげて,ポニーテールにして音符
ねりなは髪が短いから半ポニにひひWWW
 
   気
   に
   な
   る
   結
   果
   は
   ........
キラキラBlogの最後でビックリマークWWWキラキラ
 
 
 
 
今日のディナーはたこ焼き蠍座
最初はね,妙に小さかったり半円になってて具材が見えちゃったりあせる
たこ焼きの具材が見えるってたこ焼きの一大事しょぼんWWW
でもね,2回目は超キレイにたこ焼きできたょ~んビックリマーク
まぁーるくて音符
イイ感じの焦げめに音符
 
ねりなは今日っビックリマーク
キラキラたこ焼き名人キラキラになったねりねりぃ~ラブラブ!WWW
 
オススメのたこ焼きの具材あったら教えて下さいねぇドキドキ
 
 
 
 
ここで気になる合唱コンクールの.....結果発表ビックリマーク
 
   結
   果
   は
   ........
王冠2ハーモニー賞王冠2
 
グランプリの1位は逃しちゃったけど,2位になったょ~んラブラブ!
賞GETできて超うれしいラブラブ
自分達でも感動するくらいスゴイ合唱だったなぁ音符
 
 
ひらめき電球お知らせっひらめき電球
 
3月20日 
13:00から
トロピカルビーチ  ビーチステージにて
リボン沖縄国際映画祭  きゃわたんアイドルステージリボン
 
3月21日
開場 17:00/開演  17:30
LIVE  HOUSE  MOD’Sにて
リボンガールズパワーリボン
 
3月23日
開場  15:00/開演  15:30
SALT&PEPPERにて
リボンガールズトーク♪リボン
 
みなさんっラブラブ
ぴらぱら春休みLIVE来て下さいねりねりぃ~ラブラブ!
 
 
GOOD半月NIGHT&BYEラブラブBYE
By  ねりねり乙女座XOXOキスマーク
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★