アンビリーバボーっ☆ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
Good evening all of you☆
Miumiデス☆
 
なんか 最近 英語にハマってる
感じデス☆笑
 
でも be動詞? とか
わかんないんですけど笑
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
今日 学校で 6時間目の
道徳で
アンビリーバボー みたんですっ☆
 
担任の先生が
動物が 大好きで
動物が 出るアンビリーバボーでしたっ!
 
1人の ストリートミュージシャン と
1匹の ネコ の
話で 2人の 絆っ☆ を
伝える内容でしたっ!!!
 
もう クラスのみんなで
涙流して
すごいねぇ すごいねぇ☆
って 語り合ってたーっ☆
 
やっぱり 良いねっ☆
ペット? ゎ
家族だよっ☆
 
早く サル飼いたい~~♪
そして 家族になりたいっ☆
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
コメント返事☆
 
kazuさん☆
お姉ちゃん に 会うの
大変でしたっ!
空港で どっちが
どの 飛行機??ってなって
左右 行ったり来たりしましたっ笑
 
トコトコさん☆
ブログ見てくれて
ありがとうございます♪
また よろしくお願いします♪
 
かりんちゃん☆
わかる??
空港って すごいよねっ!!笑
知識が足りなかったみたぃ~涙
いっしょに
たくさん 学ぼうねっ!笑
 
中佐っ☆
収録 声かけしてなかったですからね!
ブログ 書いとけば
良かった~。。。
次 収録に なった場合ゎ
できるだけ
ブログ 載せますねっ!
 
コメントありがとうございます☆
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
今日の一言☆
会いたい  って ドラマ
泣けるっ!