写真☆ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
こんばんは☆
みうみデス☆
 
わーい☆
バレンタインプレゼントの
写真が できあがった~
 
今から
サイン書くぞ~☆
 
写真 すっごい
リアルで びっくりしました!!!
 
今週の
オキラジ ゎ ライブをしますっ!
その時に
プレゼントしますので
みんな 来てね♪
よろしくお願いします☆
 
沖縄市ミュージックたうん
1階広場にて♪
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
コメント返事☆
 
ぬまがめさん☆
おしゃれ なってますか?♪
嬉しいデス♪
やったーー♪
 
かりんちゃん☆
東京っっ!?
夏休みですね!
わかりましたっ!
帰ってきてくださいね!!!!
 
kazuさん☆
恋愛ゎ 20年後かな?♪
 
ゆーき★さん☆
沖縄市 に きてください~♪
そしたら 写真げっと です!
よろしくお願いします♪
 
中佐っっ☆
中佐 も 遅刻したことあるんですか!!!
意外ですっ!
ワゴンR になって
1週間くらいで 事故にあったんです。涙
 
いっちゃんさん☆
有名なるなる♪
がんばる~♪
 
ジャンプさん☆
メンバー みんな
フレンドリー で とても 
楽しいです♪
羨ましいなんて♪
嬉しいデス♪
 
ぬまがめさん☆
お母さん が 首を痛めたみたいで
病院に 通ってます涙
本当 雨の日ゎ 気をつけないとですね…>_<…
 
コメント たくさん
ありがとうございます♪
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
今日の一言☆
明日 テストー!!!
がんばるぞ~☆