どう!れすれす? | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
こんばんわん
 
 
きょうはっ!
学校のみんな!なんか
盛り上がってましたっち
 
。。。。。。?
 
あしたは!
ぴらぱらぱらら★ぴぴららら
放送しまーす音符
 
出演は
つきっち
かなっち
ねりねりです!
 
GMTはかーなっち
なんでしょねーん
 
21:15分頃かられすれす
 
聞いてねっち♪
 
 
そーして
2/16
MUSIX!ちゃんぷるーカーニバル
に出演しますビックリマーク
 
場所は
沖縄市民会館中ホール
にて
 
時間は
open14:30
start15:00
 
観覧は無料なので
ぜひ遊びにきてね
 
きょう!
かなっちと髪型が
同じでした~ーー 
 
 
P.S.
学校で絵を描きましたっち!
どう!れすれす?
 
 
ぴらのぱうるす(^_^)v
つきっち!
ばいばいきーんビックリマーク