むーちー | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
こんばんは(^-^)v
ぴらのぱうるすの
かなです★
 
 
 今日は「ムーチー」の日
ですよ
 
みなさんムーチーは
食べましたか??
 
かなは4個食べました
 
おばぁちゃんの
作ったムーチーと
 
給食のムーチーハート
美味しいー
 
 
ラブレターコメント返信ラブレター
 
 加藤さんっ!
学芸会は
走れメロスしますよ
 
ぬまがめさんっ!
うーん?
ウエディングドレススポーツ
っぽいのかな?
まだ分かんないなぁ
 
かりんさん
そうです
冬休みはマニキュア
塗りました
休みしかぬれないの
 
ゆうゆさんっ!
ゆうゆさんも
大吉だったんですか?
 
  きららさん
おかげさまで宿題も無事
終了しました
 パワー送ってくれて
ありがとうございます
 
みなさんコメント 
ありがとうございます
 
これからもよろしく
お願いします
 
 
 
このあと夜9時15分ぐらいから
ぴらぱらぱらら★ぴぴららら
 
FM沖縄 FM87.3Mhz
 
聞いてくださいね
 
 
今日は長いブログに
なっちゃちゃ
最後まで読んでいただき
ありがとうございます