ぎゃーっ! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
こんばんは☆
美海デス☆
 
今日ゎ今年初のレッスンでしたっ!
ヘトヘトでした♪
でも そのあと いとこ と
スケート行くことになって
またまた 行っちゃいましたね笑
 
 
今ですね 宿題を一生懸命
やってます!!!
数学難しいょ~っ涙
 
明日から 今年初の 学校!
 
ついに 始まってしまう。。。
 
春休み早く来て~っ
 
でも まぁ 友達とギャーギャー して
学校もenjoy!します!
中2の学年フロアゎ 休み時間になると
ドラマとかで良く見る
大阪のバーゲン みたいな感じですっ!笑
 
コメント返事☆
 
かりんさん☆
スケートありますょっ!!
南風原にあります!
とても良い所なので是非行ってみて
ください♪
 
kazuさん☆
ギャグ滑るんですか笑
ぢゃ 滑れる者同士 って
事ですね笑kazuさんナイスです笑
映画 面白かったですっ!
 
中佐っっ☆
明日から学校です。。。涙
はい!とりあえず頑張ります笑
新メンバー迎えたら どんな感じになるのか
まだわかんないですけど
何かありそうな 予感?笑
楽しみですね♪
 
ぬまがめさん☆
初滑り からの 初レッスン
頑張りましたっ!
月曜日から 初出勤? 
ぱわー 全開で頑張ってください♪
 
きららさん☆
映画めっちゃ楽しかったです♪
絶対見に行ってください♪
なんか 小学生に戻った気分に
なりました笑
 
かぇでさん☆
当たらなかったんですかっ!
ぢゃ みうみゎラッキーなのかな?
ほんと ついてる年になると
嬉しいですな♪
 
コメントたくさんありがとうございます☆
チェックありがとうございます☆
嬉しいですっ!
今年も よろしくお願いします☆
 
今日の一言☆
さらば 冬休み!