shalalala | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
 
こんばんは
ぱっきゃまらんどの
セイナです
 
 
 
今日は調理実習♪
キノコパスタとミネストローネと
ゼリーを作りましたー。
キノコが嫌いなので
パスタはキノコを友達にあげました。笑
セナは
ミネストローネ担当だったんだけど
同じグループの人に美味しい!
って言われたのでよかった(o^^o)
他のグループの人も味見してたけど
美味しいって言ってくれましたっ
 
 
今日の体育はマラソンから変わって
バドミントンにー(*^^*)
空振りしすぎて
先生が笑ってた。笑
スマッシュが綺麗にできるように
頑張りますっ
 
 
明日はぴらぱら学園です
テーマは「クリスマス」です。
メッセージまってます(*^^*)
そして、ぜひ聴いてくださいねっ
 
 
 
 
seina
★You Only Live Once★YOLO★