天才肌タイプ?じぇじぇじぇ!? | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
  キラキラHelloキラキラ
 ねりねりだょ~んラブラブ!
 
 
昨日の診断結果の発表するねっ音符
 
診断①②の組み合わせ,みなさんはどのタイプかな(?∀?)
 
『左脳右脳タイプ』
キラキラ理論でとらえて感覚で表現する両刀使い,おちゃめタイプキラキラ
理論的にとらえて感覚で伝えるから,人には理解してもらいにくいカモ。
天才的な発明にあったりするかも。
 
『左脳左脳タイプ』
キラキラ理論力に優れた,賢く頼られる存在の先輩タイプキラキラ
理論的にとらえて理論的に伝えるから,本人もまわりのひとも,物事を的確に理解できる。
 
『右脳左脳タイプ』
キラキラ直感でとらえて理論的に表現,得する出世タイプキラキラ
感覚でパッと的確に伝えることができるので,得するタイプ!出世タイプ!
このタイプは,意外と少ない。
 
『右脳右脳タイプ』
キラキラ感覚とイメージで突っ走る,天才肌タイプキラキラ
感覚でとらえて感覚で伝えるから,人になかなか的確に伝わらないこてが多い。天才肌も多いかも。
 
ねりなは,『右脳右脳タイプ』だったょ~んラブラブ!
 
みなさんはどうだったカナ音符
 
 
 
 
明日は.....
リボンぴらぱら学園リボン
テーマは「2013」
2013年の思い出は?
2013年のみなさんの流行語は?
2013年の感想は?
みなさんからのMessage待ってますょ~んラブレター
 
ぴらぱら学園の後は.....
リボン放課後ライヴリボン
ねりながアルゼンチン行く前&2013年(TENKAICHI SUPER FIGHTを除く)ラストライヴ音符
ねりな一生懸命頑張るから,みんなねりねりのこと応援してねりねりっ乙女座
詳しいことはまだ言えないけどあせる
色々とねりな見所満載にひひwww
そして,2013年ラストのチェキをいーっぱい撮りましょうねりねりラブラブ
 
みなさーんっビックリマーク
明日はぜぇーったいにミュージックタウンに来てくださいねっラブラブ!
 
来なかったら,泣いちゃうカモー汗www
 
 
 
 
やっぱり体育は楽しいなっニコニコ
しばらくの間はサッカーみたいサッカー
今日も無我夢中でずーっとボールを追いかけてたぁ~走る人DASH!
みなさんがこの前,ドリブルのアドバイス下さったので今日はこの前より上手く出来たのビックリマーク
みなさんアドバイスありがとうございましたラブラブ!
もっともっと上手くなりますように.....キラキラ
 
 
注意お知らせ注意
只今ビックリマークぴらぱら新メンバー募集中ビックリマーク
12~18歳の元気なぴらぱらと一緒にアイドル活動がしたい女の子を募集していますょニコニコ
興味がある方はぜひ,明日ぴらぱらのラジオ&ライヴ見に来て下さいね音符
 
 
キラキラゅきりんさんっキラキラ
キラキラミニーさんっキラキラ
だいたい事務所負担ですが場合により一部出す場合もあります。
ただみんなで行けるとは限らないから連れていってもらえるように頑張らないといけないのですよ。
応募して下さったら超嬉しいですっニコニコ
 
 
Good三日月Night&ByeラブラブBye
By  ねりねりキスマークxoxo
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★