おめめとー | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-IMG_20131112_202229.JPG
 
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-クマ_l.gif
 
こんばんは(^_^)v
ぴらのぱうるすの
かなです★
 
 
 
今日はかなの大好きな
 
つーきーの
 
誕生日!
 
 おめめとー
 
 やっと同い年だね(笑)
 
12才コンビでがんばろーぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-o0020002012738290018.gif
 
みなさん
 
よろしくお願いいたします
 
 
そして!今週の
 
ぴらぱらぱらら★ぴぴららら
 
今日じゃなくて
 
明日ですぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-かわいぃ_m.gif
 
昨日のブログで
 
間違えちゃって…
 
スミマセン
 
正しくは
 
明日11月13日(水)
 
夜9:15ぐらいからですぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-de_01_0031_p.gif!!
 
みなさんぜーたい
 
聞いてくださいねぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-de_01_0021_p.gif
 
出演は
1ねりねり
2つき
3かな
 
懐かしい事や~
 
メンバーの素顔を
 
お話してますぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-ヒステリックミニ_m_2.gif
 
聞いてね(^-^ゞ
 
 
PS
 
金曜日のぴらぱら学園を
 
見に来ていただいた方には
 
ここだけの
秘密めっちゃお得情報を
 
教えちゃいますぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-o0020002012737474802.gifぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-o0020002012738290018.gif