ねりなの頭ょ!もっと良くなりたまえ! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
  キラキラHelloキラキラ
 ねりねりだょ~んラブラブ!
 
 
昨日&今日Live2日連続見に来て下さったみなさんっビックリマーク
お疲れさまっラブラブ
ありがとうございましたラブラブ!
 
今日はカバー曲いーっぱい歌ったょ~ん音符
今日のLiveはどうだったカナ(?∀?)
 
みなさんとチェキ撮ったりお喋りしたり超楽しかったですっニコニコ
 
つきちゃんはいなかったケド.......あせる
ぴらぱら5人で頑張りましたょグー
 
つきちゃんは運動会優勝したんだってビックリマーク
おめでとうニコニコ
ねりなも体育祭で優勝するぞっグー
 
 
あと忘れる前にっビックリマーク
CD*グッズ*チェキ販売の時に計算が出来なくて,おバカだと思われたケド.......
ねりなは,バカじゃないぞっにひひ
こう見えて,自称数学出来ますっチョキwww
コレ大事ねっビックリマーク
 
 
 
みなさん本当に2日間ありがとうございましたラブラブ
 
2日間out putさんお世話になりましたっビックリマーク
 
 
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-__ 20011.jpg__ 20011.jpg
 
 
New靴サンダル
カワイイ過ぎてこの前,色ちがいで2足買っちゃいましたっカバン
 
今日履いていこうと思ったけど,ちょっと暖かかくて履けなかったからBlogに載せちゃったニコニコ
来週ぐらいには履けるカナ音符
 
 
そういえばね,ねりな夏服に比べたら冬服少ないんだょね.......あせる
そろそろ,冬服が欠かせない季節だしなっワンピース
どんな服がいいのカナ(?ε?)
 
革系?
モコモコ系??
千鳥柄系???
どんな服ねりなに似合うカナラブラブ
ねりなに似合うオススメの服あったら教えてねっ乙女座
 
 
今ね,英語でキラキラ5文型キラキラやってるのメモ
でもね.......あせる
もぅーちんぷんかんぷんぷん爆弾
 
わかんない~汗
わかんない~爆弾
わかんないあせる
I don't Knowショック!
 
コノキラキラ5文型キラキラ出来たら,英語は超Goodに出来るみたいニコニコ
 
だからね音符
オススメの勉強方あったらねりなに教えてねラブラブ
 
今,英語の宿題と格闘中だからっあせる
 
 
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-__ 10009.jpg__ 10009.jpg
 
 
そういえば......
昨日つきちゃんを家まで送ってあげたの車
で,つきちゃんの猫がいて超ビビっちゃったのしょぼん
なんか怖くてねあせるwww
 
今日も家の前に犬がいてビビってね,しばらく家の中に入れなくて超焦ったぁーショック!
 
あぁー怖い怖い汗
 
でも,犬とか猫とか動物は基本的に大好きだけどね.......
噛まれないカナ?
爪で引っかけられないカナ??
ってビビっちゃうんだょねしょぼん
あと,初対面の動物には人見知りしちゃうんだょねっ汗
 
あぁービビリを直したいょ~んにひひ
 
もっともっとねりな強くならなきゃねっグー
 
 
P.S.
しょうじさんっキラキラ
金曜日からしょうじさんに会えて超楽しかったですっニコニコ
もう,和歌山県に着いてる頃カナ音符
ウチナーたいむで時差ボケしないようにねっビックリマーク
寂しくなるけど,またしょうじさんに会える日を楽しみにしてますねラブラブ!
 
 
ゆうゆさんっキラキラ
今日はチェキ&お菓子&ストラップありがとうございましたプレゼント
最近,ゆうゆさん仕事忙しそうみたいだねあせる
あまり無理しないで下さいねっ音符
また会いにきてねラブラブ!
 
 
Good半月Night&ByeラブラブBye
By  ねりねりキスマークxoxo
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★