いたずらしちゃうぞっ(*^m^*) ムフッ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
  キラキラHelloキラキラ
 ねりねりだょ~んラブラブ!
 
 
みなさーんっビックリマーク
昨日のリボン全国あまちゃんマップ~沖縄編~リボン
見て頂けましたカナ(?ε?)
 
遅い時間だったのにわざわざ見て下さったみなさんっラブラブ
ありがとうございましたラブラブ!
 
ねりなはね,残念ながら寝過ごしちゃったのあせる
でも,録画はバッチしだからセーフっOK
 
ねりなみたいに,寝過ごしちゃった方はね音符
11月4日にね,夕方にまた放送されるのっテレビ
見逃しちゃったから,コレ超チャンスにひひ
しかも,3分昨日より1分長いぞっビックリマーク
なんか気になるぅーニコニコ
 
 
あとねっ音符
今日,アイドル推し増しTVにぴらぱらが東京遠足Liveの時に行ったビックリマーク
リボンぴらぱらおきなわからきてとうきょうでなにかしでかすライブ~♪リボン
が放送されますょ~んにひひ
 
残念ながら,見に来れなかったみなさんっラブラブ
ぜひぜひぜひ,見て下さいねっ目
もっちろん音符
来て下さったみなさんもあの日に戻った気分で見てみて下さいねっラブラブ!
 
このあとビックリマーク
23:00~時計
急いでパソコンの用意をっパソコン
 
 
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-__ 20010.jpg__ 20010.jpg
 
 
みてみてみて~目
 
今日ね,超キレイイに授業でノートとれたのっメモ
 
キレイイにとれたから,思わずBlogにアップしちゃいましたにひひwww
 
今ね数学で,二次方程式の変化の割合やってるのメモ
この分野ねりな行けるカモラブラブ
 
この前はね音符
数学のテストでTOP10入り王冠2
YeahーYeahチョキ
 
 
そういえば.......
今日はハロウィンだっビックリマーク
キラキラHappy Hallowinキラキラ
 
この前リボンぴらぱらハロウィンパーティーリボンしたから,もぅーてっきりハロウィン終わったのかと.......
勝手に勘違いあせる
 
ハロウィンパーティー楽しかったなぁ~ニコニコ
来年もまたやりたいなぁ~ラブラブ
 
みなさんは,お菓子はいーっぱい貰えたカナ(?∀?)
 
 
明日はね,リボンぴらぱら学園リボンだょ~んにひひ
テーマは“NO1!!”
みなさんのキラキラNO1!!キラキラ教えて下さいねっチョキ
Messageいーっぱい待っていますょ~んラブレター
 
明日のリボンぴらぱら学園リボン聞いて&見に来てくださいねっラブラブ
 
会いにきてくれなかったら,いーっぱいいたずらしちゃうぞっにひひwww
トリック or ぴらぱら学園ビックリマーク
 
 
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-__ 10012.jpg__ 10012.jpg
 
 
Blogを書いている間にねりな,パソコンの準備完了ニコニコ
 
みなさんは,リボン推し増しTVリボン見る準備はできたカナ(?ε?)
 
あと1時間ぐらいで始まるょ~んテレビ
は~やく23:00になってよ~ショック!
 
みなさん見て下さいねっチョキ
 
 
P.S.
11/2・3のぴらぱらLiveチケットの予約はしましたか(!∀?)
予約して下さったみなさんありがとうございますラブラブ!
まだだょって方はまだまだ間に合うょっ音符
予約はぴらぱらの方でよろしくお願いしまーすっラブラブ
 
 
Good半月Night&ByeラブラブBye
By  ねりねりキスマークxoxo
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★