センス | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-img_cid_825304000.jpeg
 
 
 
こんばんは
ぱっきゃまらんどの
セイナですσ(*´∀`*)
 
 
 
今日は体育で雨が降っていて
グラウンドで
サッカーができないから
体育館でバドミントンをやったのっ
センスの無さにビックリしたw
スマッシュとかやりたかったけど
夢の夢でしたね(。-_-。)笑w
空振りしすぎてずっと爆笑。
楽しかったぁー
 
 
コメ返しまーす
 
加藤建夫陸軍中佐さん
お弁当は友達に借りましたよー笑
助かった、助かったw
あ、風が強いので
運転は気をつけてくださいねっ
でも台風くるかなぁー??
明日は学校休みかなー??w
 
 
えりなさんっ
コメントありがとですっ
ベージュですか、
大人っぽくていいですねドキドキ
セナも今日はママと一緒に
カーディガンを見に行きましたっ
グレー?みたいな黒?を
買おうとおもいますっ笑
またLIVEの時にお話しましょうねっ
 
 
Ryoさんっ
いつもコメントありがとですっ
セナもRyoさんに会いたいです
LIVEに遊びに来た時は
ぜひ声をかけてくださいねっ♪
お仕事も頑張ってください!!(*^^*)
 
 
アイルトンさんっ
寒い中でのLIVEは
まだ経験してないので
逆にやってみたいですっ!!
セナは夏でも冬でも
制服のシャツは長袖ですっ!!
日焼けをしたくないのでw
 
 
ぷーんさん
コメントありがとですっ
いえ、キチンと友達から借りて
行儀よくお箸で食べましたっ笑
次の日にはなぜか
お箸が二つ入ってましたw
キチンと二つで食べました笑
…冗談ですっー(OvO)
 
 
☆梅ちゃん☆さんっ
じゃあ、ぴらぱら学園での
メッセージ。
お待ちしてますよぉ~w
次はどんな面白いメッセージを
読めるか楽しみにしてますっ
…ってなんか
ハードルあげてますね笑
とにかく待ってますよーぃ
 
 
 
皆様、コメントありがとです(*^^*)
 
 
そして
加藤建夫陸軍中佐さん
チェリービーンズさん/kazuさん
☆梅ちゃん☆さん/たまきさん
西砂さん/COCOさん
輝☆kiraさん/りょうさん/ゆうゆさん
 
いいね!ありがとうございますっ
 
 
 
さて、台風の行方は??笑
 
 
そして。
Blogでは初公開ですねっ
最近セナがハマってる変顔w
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-img_cid_825304001.jpeg
 
さやちんから
教えてもらったっ!!笑
ヒナノとかツキちゃんとかと
一緒にやって笑ってたのっ♪笑
皆様もお試しあれドキドキw
 
 
それではっ
うぃ!!
 
 
 
seina