Thank you for Love | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-img_cid_822735000.jpeg
 
 
 
こんばんは
ぱっきゃまらんどの
セイナですσ(*´∀`*)
 
 
 
 
今日は高良レコードさんにて
3回公演の路上LIVEをしましたっ!!
沢山の方々が
足を止め見てくださり…
本当にありがとうございますっ
心配してた天気は
本番にはからりと晴れてましたねっ♪
やっぱりぴらぱらは
晴れ女の集まりだっ(o^^o)笑
今日は1ステージでも
ぴらぱらのステージを見てくださり
足を運んでくださり
本当にありがとうございます!!
 
 
ては、約束どおり
コメ返したいと思いますっドキドキ
 
 
Ryoさんっ
いつもコメント
ありがとうございます!!
そして、ぴらぱら学園
聞いてくださったんですね(o^^o)
ありがとですっ♪
お仕事忙しいと思いますが
お時間ある時に
LIVEに来てくださいねっー!!
お待ちしてますドキドキ
 
 
アイルトンさんっ
トーク力なんて
全然できてませんよー(´・_・`)泣
丁寧語?敬語?などが
苦手で指摘されることが多いので
本でも買って勉強しようかなーw
将来にも役に立ちますしね♪
だからこれからもっともっと
上手くなれるように頑張りますので
セナの成長過程を
見守ってくださいっ!!笑
そして、コメントいつも
ありがとうございます〓
 
 
ゆうゆさん
コメント、元気がでましたっ
ありがとうございます!!
そーですねっ
立ち止まちゃうことがあっても
焦らずゆっくり考えて
みようと思います♪
あ、セナはスポーツ苦手なので
ぴらぱら体育祭とか開催する場合は
応援を頑張りたいと思いますドキドキ
 
 
 
下地さんっ
コメント初めてじゃないですか!?笑
ありがとうございますドキドキ
はいっ、みゆちゃん可愛いですよっ
みゆちゃんに会いに
LIVEきてくださいねー
あ、可愛いセナにも
会いにきてくださいドキドキ爆w
 
 
 
加藤建夫陸軍中佐さんっ
コメント
いつもありがとうございますドキドキ
そして今日もリハーサルから
見てくださって
本当にありがとうございますドキドキ
あ、ストラップも
買ってくださいましたねっ
ありがとうございます!!笑
なんだかありがとう続きですねw
 
 
 
皆様、いつもコメント
ありがとですっ(OvO)!!
 
 
そして、いいね!してくださった
加藤建夫陸軍中佐さん
輝☆kiraさん
COCOさん
チェリービーンズさん
ゆうゆさん
起きてるヨ!さん
西砂さん
☆梅ちゃん☆さん
たーやーさん
ありがとうございます(o^^o)ドキドキ
また明日も
コメ返したいと思いますっドキドキ
明日は学校だぁー(´・_・`)
お仕事の方、学校の方
また一週間頑張りましょーねっ♪
 
 
 
 
seina