ちえっく! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-IMG_20130922_193630.jpg
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-IMG_20130922_163201.jpg
 
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-ライン、スイーツ_l.gif
 
こんばんは(^-^)v
ぴらのぱうるすの
かなですぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-☆ビックリマーク☆_m.gif
 
 
今日はレッスンの後
 
サウンドボックス
ミツトモさんと
 
高良レコードさんに
 
 ポスター貼りのお願いに
行きました!
 
 
 みなさんもチェックしてみて
くださいねぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-おもしろい_m_8.gif
 
 
 帰りにみんなで作りたての
お菓子食べますたぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-de_07_0136.gif
 
おいすぃー
 
 
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-ジブリフレームだよ。魔女の宅急便�_l.gif
 9月24日火曜日
OTV
15時56から
 
「oh!笑いけんさんぴん」に
ぴらぱらが
出演しますよ!
 
この日見に来てくれた方も
 
映っているかも!?
 
 
ぜひ
観てくださいねぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-de_07_0108.gif
 
 
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-ジブリフレームだよ。魔女の宅急便�_l.gif