ご当地変顔 | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
Hello 
いつも元気なぴらのぱうるすの
パッツンコさゃかだじょい。!!
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1379310265082.jpg
みてみてぇ~、さらに前髪切ったじょいじょい。
似合ってるじょい。??
まーみーに小学3年生だぁー
って笑われたじょい。
テヘペロ。。。。。。。
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1379310763902.jpg
↑この顔が可愛いと思う方は、
いいね!の投稿ヨロピクじょい。
 
 
 
投稿といえば、
NHK 全国「あまちゃん」マップご当地自慢に投稿よろしくお願いします。
1、ご当地名物
2、ご当地グルメ
3、わが町のあきちゃん
を写真と一緒に
www 1.nhk.or.jp/jjj/
 
までよろしくお願いします。
 
さゃかも投稿したじょい。
早く載らないかなぁ~。
 
By   SAYAKA           bye bye