楽しもっ♪ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-IMG_20130802_210817.jpg
 
 
こんばんはっぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1088.gif
 
ぱっきゃまらんどのひなのですっぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-0596.gif
 
今日はぴらぱら学園見に来て下さったみなさんぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1100.gif
 
聞いていただいたみなさんぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1100.gif
 
ありがとうございますっぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-0006.gif
 
メッセージもありがとうございました音符
 
 
明日のイベント暑くなりそうですよっぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-4002.gif
 
みなさん、水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけてくださいねぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1036.gif
 
明日はかなちゃんのお誕生日なんですぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-0115.gif
 
おめでと—っ\(^o^)/
 
明日も言うけどね(笑)
 
 
みなさんっ!
 
楽しい夏休みを一緒に過ごしましょ~ねぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1055.gif
 
 
それではっ
 
明日ねっ(*^^*)