目標(^O^)/ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-img_cid_727699000.jpeg
 
 
こんばんは
ぱっきゃまらんどの
セイナですσ(*´∀`*)
 
 
 
 
今ねっ
またまたAAAさんにハマってますw
やっぱ伊藤千晃ちゃんは
美人さんでねっファッションが
とても可愛くてね
憧れですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
見てて本当に癒されまくってます
セナも千晃ちゃんみたいに
皆様を癒せるように
なれたらいいなっ♪ふふふっ
新たな目標ができましたねっ
目標が出来たって
素晴らしい事ですよね
目標にむかって頑張りますっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
うぅっ…
口内炎がね痛いの(T ^ T)
野菜沢山食べてるんだけどなぁー
ヒナノがビタミンEらへんが
足りないんだよなど言ってましたが
本当なのかな…(・・;)わら
ヒナノのおばぁちゃん豆知識を
信じてみようかしら( ̄▽ ̄)ほほっ
でも、ビタミンEの食べ物って
なにがあるんだろ。。。(´・Д・)w
 
 
 
でわでわ
 
 
 
 
 
 
ばいにょん(*''*)