ニャンニャン(*ゝω・*)ノ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんはー。ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-0044.gif
いつも元気なぴらのぱうるすのさやかです。ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-0070.gif
 
今日は愛猫たちのつぶやきを のせますね。ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1189.gif
 
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1360147981006.jpg
僕は、ここあぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-0095.gif(生後5ヶ月) 
生まれて2周目の頃、母猫と離れウロウロしてたら さあやの兄貴にラチされ さあやの家族と暮らしてます。いつも さあやに甘えてるニャン。
 
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1360148971390.jpg
僕は、チビ助ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-0097.gif(生後7ヶ
月)4匹の兄弟だったんだ。ノラだったので、処分される寸前に愛護団体に引き取られ、妹のウメちゃんと沖縄に・・里親募集で さあやに出会い、今は幸せニャン。
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1360149879822.jpg
私は、ウメちゃんぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-0098.gif(生後7ヶ月)
最初は、ここあがだ一嫌いだった。でも、今はとっても仲良し。東京にいる2匹の兄弟にあいたいな~。
さあやにお腹なでられるの
大好きなんだニャン。
 
愛猫ともども、
これからもよろしくお願いします。ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1184.gif
 
バイバーイ ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-0072.gif    SAYAKAぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど のブログ-1106.gif