EARTHディ2010今日は大通り公園でEARTHディのイベントでした~ゆらゆらゆられて楽しい野外ライブでしたでそこでうたってた姉ちゃんがかっこよくて、その姉ちゃんと同じかっこしたくなってついマライカでトータルコーディネートで服やら帽子やら買ってまったぜ(笑)完全影響されたねぜひ会社にも着てきたいけど怒られるよね~やめてぇ仕事…