piranoyukaさんのブログ

piranoyukaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は大通り公園でEARTHディのイベントでした~!!!!!!!!!!ゆらゆらゆられて楽しい野外ライブでしたpiranoyukaさんのブログ-100523_1504~01.jpg

でそこでうたってた姉ちゃんがかっこよくて、その姉ちゃんと同じかっこしたくなってついマライカでトータルコーディネートで服やら帽子やら買ってまったぜ(笑)

完全影響されたねドキドキ
ぜひ会社にも着てきたいけど怒られるよね~!!!!!!!!!!



やめてぇ仕事…
こむぎって名前のうどんやさんとてもうまっドキドキドキドキpiranoyukaさんのブログ-ファイル.jpg

うちが食べたのはざるうどんの小海老ゴボウ天キラキラ遅めランチでいったんですがめちゃ食べごたえあって夜ご飯なしDASH!DASH!

う~ん!!
久しぶりにほんとにオススメのお店でした