とあるスポーツ施設に行ってきました

誰もが知るスポーツ選手が利用するような
そこで、床の上で美しく演技?する競技とか、高ーく飛ぶ競技だったり、ズドーン!!って鳴る競技だったり、エペとか3種類の種目の競技の人たちがいたわけです

その時、僕、なんか見えない壁みたいなの感じちゃって

なんですかねあれ、芸能人とかスポーツ選手を間近にして感じるあれ
僕より若いジュニアの子たちにも感じたあれ

僕にはない空気というか、そんなものを感じた

あれは、生まれ持って得たセンスですかね?それとも、努力して得たものですかね?

努力して得ているものだとしたら僕も欲しい
あんな空気感を出せるようになりたい

世の中、お金がないと生きていけないけど
僕が、そのお金以上に欲しいと思えるもの
それは、挑戦心とか夢を叶えるための気持ちとか

僕はそういうのが欲しい
今日、僕が出会った人たちはそれを持っていた

いいものを見せてもらいました
いいものを感じ取らせてもらいました