最高のクリスマスだったよ!

午前中に皇居の周りを10km走って

夜は、日本武道館でライブ!
UVERworld 日本武道館Premium on Xmas

ランニングは超気持ちよかった

ライブはセットリストがエグかった!
特に、

LIMITLESS

WE ARE GO

ODD FUTURE

GOOD and EVIL

シリウス

浮世CROSSING

SHAMROCK

シャカビーチ〜Laka Laka La〜

ENERGY

Forever Young

君の好きなうた

この流れが最高だった!


TAKUYA∞がまだまだ行くよ!って言って

どんどん懐かしい曲披露していってテンションおかしくなるかと思った。


セットリストも良かったんだけどね、演出がすごく良かったよ!

ステージの出べその床!あれなに!?

床光るやん!今回のツアーあんなの使ってたの?

このツアー5回目だけど上から見たのなかったからな〜

リリックビデオと連動してた。かっこよかった!

TAKUYA∞が中心で歌ってる時とかかっこよすぎたもん。


あとね、始まりのセブトリのときかな?

真太郎が赤い照明に当たってた時の影がクソかっこいいんだよ!


あ〜幸せだったな〜

いいクリスマスだったよ!