僕がやりたいこと

人生一回だからいろいろなことやりたいんだけど
僕の場合ジャンルが多すぎてさすがに無理かなって思ってる

僕がやりたいこと1つを紹介します

それは、、、
ライブの演出すること
ライブ行ったことある人はわかると思うけど、レーザーとかの照明、火薬使った特殊効果とかね

僕はもちろんライブに行ったらアーティストの歌や表情は見るけど、必ず天井やステージ全体を見るの
本当にすごいと思ってる
まだ隣座ったことないけど、たぶん、PA卓の隣とかの席になったらアーティストよりそっち見ちゃうと思うんだ
それだけ興味がある

高校から進学するとき、結構迷った
4年制大学の資料請求したり、ホテルにも興味あったからそういった専門学校の資料とか、ステージ演出の専門学校とか

今でもそうだけど、僕は人を楽しませたい気持ちがとっても強いんだと思う
綺麗事かもしれないけど、他人に喜んでもらえると僕もなんだか嬉しいしよかったなと思える

だから一度はやってみたい
他にもやりたいことあるけど、とりあえずひとつだけ






これらの写真は12月21日のTAKUYA∞生誕祭、男祭り&女祭りの写真