えーっと、湘南国際マラソンなのですが、、、



42.195km完走しました!爆笑

自己ベストも14分程更新致しました!


こいつ何言ってんだ⁉︎
と思うかもしれませんが

本当に苦しかった
けど
最高に幸せだと感じた時間でした!

33km地点で足がつり始め、少し走っては止まってストレッチの繰り返しでした

ラストはUVERworldの
PRAYING RUN、MONDO PIECE、Q.E.D、LONE WOLFを聴きながらゴール!

これらの曲聴いてると色々と思い出してしまって本当に涙が出てきました。
どれだけ辛くても、苦しくてもそれを幸せと感じることはできると感じました。

本当に良かったです。

まあ、またフルマラソン走るんですけどね、、、笑

次は京都マラソン、まさかの2ヶ月後
まあ、また泣くかもしれないですねww

完走メダル