いまさら感あるけど、

長野2daysの感想というかレポというか
まあ、振り返ってみようかなと、、、

まず1日目!
アリーナツアー2018初参戦だったから、とっても楽しみだったしなんか緊張していた。

一曲目、EDENへの始まりの演出がもう最高!
メンバー全員が手を挙げてる姿かっこよかったな〜
そして、あの音!
重低音バンバン体に当たる感じ本当に気持ちいい

2曲目、3曲目のWAGナノセカは後から分かったけど誠果のミスで曲順間違えたらしいww
たしかになんか慌ただしかった

8曲目のPLOTなんだけど、ライブで初めて聴いたんだよね!
アコギが出てきた時、ついに聴ける‼︎って思って
TAKUYA∞が「PLOT」って言った時はしゃぎまくってた!
待ち焦がれてたよ、本当に
長崎で聴けず、三田祭でも聴けず。もう聴けないかと思ってたから、、、

個人的に、1番盛り上がったところはLIFEsizeからøchoirまでの流れが最高だったな
LIFEsizeワナビーTHE OVER→øchoir
LIFEsizeは個人的に好きなんだよな〜これ聴くと元気になれるし、頑張ろうって思える!
一気にテンションがぶち上がったわ笑

何だかんだ、1番鮮明に覚えてるのはRANGEの時の信人!
衣装もかっこよかったんだけど、コーラスで歌ってる時の信人が本っ当にカッコよかった!
何だ!あの爽やかさ!

そして約一年ぶりの終焉
去年の11月11日の静岡エコパ以来!
最近聴いてなかったけど、やっぱりいい曲だと思わされた。

UVERworld最高!

内容がまとまってなくて申し訳ないです。
余韻が半端なくて、気持ちがフワフワしていて、、、