今日は、、、

UVERworld 両A面シングル
   GOOD and EVIL / EDENへ のフラゲ日!

ず〜っと待ってましたよ(≧∀≦)
さっそく受け取りに行きました!

今回の初回限定盤には、、、
6月6日に熊本B.9 V1で行われたライブから
OOD FUTURE earthy world のライブ映像が‼︎

また、GOOD and EVIL / EDENへの他に収録曲として昨年のTAKUYA∞生誕祭からKINJITO ハルジオンが収録されています。
僕は聴いてて、昨年のTAKUYA∞生誕祭の思い出がよみがえりました!

収録曲と特典映像といい内容の濃いシングルですね!

また、今日は大阪城ホールと長野ビッグハット公演のチケットの受け取りが始まりましたね。
僕は、24、25日の長野公演に行くのですが(24日は姉のチケットで)なかなかいい席でした!

まあ、ビッグハットは意外と小さい会場なんで、どこでもよかったと言えば嘘になりますが。
(地元なんでその辺はよく分かってる)


もし、このブログを見てくださってる方の中で長野公演行く方がいれば、、、。

ライブとは関係ないんですが、長野公演の週は3連休ですよね。23日は、えびす講が長野市内で開催される為、夜に打ち上げ花火が上がるので機会があれば観に行くのもありですよ!
まあ前日入りする人はなかなかいないとは思いますが、、、。