夜⑦時ぐらぃに
何か熱いなぁ
思って熱計ったら
39度超えてて
ビックリあせるあせる

とりぁぇず食欲ゎ
ぁるカラ夜ナイフとフォーク食べさせて
病院連れてッたしょぼん

結果夏風邪みたぃガーン

今ゎ微熱まで
下がったケド
チョィしんどそぅしょぼん

とりぁぇず様子見ゃな汗
車大好きで
特にハンドルが
ャバィみたぃキラキラキラキラ

みぃも好きで
2人で取り合い
してるしあせるあせる

まぁ親のァタシ等が
車好きゃから
仕方ないケドねグッド!音符
piranさんのブログ-201005011734000.jpg
piranさんのブログ-200905111706000.jpg
初めてぃこーッとpiranさんのブログ-1274096607-242068.gif
 
マメに出来るょぅに
ガンバるべpiranさんのブログ-1273298305-105352.gif