こんにちはー

 

今日は図書館へ。

 

 

いろんなジャンルの雑誌で

最近の流行とかをチェックするのが

好きなのですが

 

 

今日も雑誌をまずチェックしてたら

 

プレジデント10.13号では

「健康診断のウラ側」特集

 

 

トップの対談では

『mRNAワクチンは生物学的に危険だ』

さらっと話をいれてるのですが

 

 

え、、、、今頃!?

 

 

大手雑誌はやっと言い出したんですね。

 

 

 

 

昨日は主人が

 

「〇〇〇モンが〇〇チン危険だって

逆のこと言い出したよ」

YouTubeを見せてきたんですが

(見ないけど。

 

 

 

あー責任逃れが始まったのだなと

感じたのでした

 

 

でも今の時代、過去に散々ついた嘘は

SNSでいくらでも広がって証拠はあるし

逃げるの

無理だと思うけどなあ。。

 

 

でもこれから医療の分野も

ガンガン真実がバレていくんだろうな

 

 

 

もう、本当に

自分の体、家族は自分が守る時代です。

誰のせいにもできません。

 

 

 

疑問に思ったら、まず自分で調べる。

 

そして自分で納得する方を選ぶ。

 

 

治療でも薬でも、人生の選択もなんでも。

 

 

 

 

人は、何も考えずに

人に言われてやったことが失敗したり

うまくいかないと、他のせいにしたり

 

ストレスを感じるもの。

 

 

 

これがわかると

それなら

自分で決めてこ、意図して動こうって

思うでしょ!?

 

そうなっていくと

落ち込まなくなる。

 

 

 

今日もありがとうラブラブ