こんばんはー

 

9月の佳花塾 6期、3回目に

今回は動画参加させていただきました!

 

 

毎回毎回、濃い内容で、たくさんの気づきをありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

佳花先生のブログでも塾でもお話を聞いていて

本当に感じるのは

 

 

2023年は超重要な年。

もうだいぶ前から言われていたのに

あと4ヶ月、、!!

 

 

 

そして9月からの残りの4ヶ月は

人生の切り替え期間。

そこをどう過ごすのか。

 

・・いかに今、大事な時期なのかを実感します。

 

 

2024年まで残り4ヶ月

しっかりと向き合っていこうと思います。

 

 

 

 

最近の佳花先生のブログでも

 

新しい地球とは。について

怒涛のヒントがちりばめられて

います。

 

 

何度も読み返して

ノートに書いたり

振り返ったりしています。

 

大事なことだらけだから。

熟読レベル!!

 

 

 

どういう生き方をすればいいのか

自分との向き合い方

自分の課題はどうクリアしていくのか

同じ地球を生きていく人とはなど、、

 

これからの人生の指針のヒントがたくさんです。

 

 

 

さらに改めて感じたのは

 

過去に2回、オーラ・チャクラリーディングも

参加させていただいているのですが

 

 

その時に習ったグラウンディングやプロテクションなどが

いかに大事かを実感する日々です。

 

 

しないで無防備に生きるのと

意識して生きるのでは大違い。

これは一人でも多くの人が実感して欲しい。

今では毎日しないなんて考えられない。

 

 

 

薬局という仕事上

色々な人にたくさん接するのですが

 

あ、これは強烈な人がきたとか、

しといたほうがいいなと思えば

瞬時に対処できる。

 

 

 

 

自分で自分を守る術を知る、学ぶ。

 

ぶれない自分を作る。

 

 

誰かに依存するのではなく

自分で自分を守り、家族も守る。

 

 

こういうことが

これからの宇宙の、地球の、大きな変わり目に

揺さぶられず、

たくましく明るく楽しんで人生を生きていく術の

一つなんだろうなと確信しています。

 

 

 

今回の塾で一番の気づきは

人との接し方で

つい同調してしまいがちの時がありましたが

これでは相手の周波数にあわせてしまうだけ。

ついしてしまうことがあったな。

 

改めて意識していきます!!

 

ああ、、聞けてよかった。。

 

 

 

今日もありがとうラブラブ