こんばんは。

 

先週の土曜は

大鈴佳花先生の佳花塾6期2回目でした

 

2、4、5、6期と続けていき

毎回大きな

気づきがありますが

 

 

塾での学びやワークを通して

 

本当に今までの

過去の記憶や思い込みなどが

 

どれだけ今の自分に影響しているかを

実感します。

 

 

自分と向き合う大切な時間。

大切な人生の一部となっている塾です。

 

 

4期の最中に

東京から熊本に移住することを決めて

引っ越してきましたが

 

 

 

本当に、自分も家族も決断して

行動してよかったと心から思います。

 

 

自然豊かで

食も美味しい

人ものどか。

 

 

薬局で働いていても

きてくれるお客様は

のどかな人が多くて

 

 

たまにイラついてる人が来ると

逆に珍しいなと驚いてしまうほどです。

 

 

 

 

 

さらに最近出会う人は

 

 

たぶん新しい世界に行く仲間だなと

思う素敵な、面白い人との出会いも増え

 

 

素敵な女性だなと思って

お話会やイベントに行っていたら

 

 

新しいコミュティづくりが

進もうとしている!

 

地球や自然とともに生きる生き方が!!

 

 

もう今は、熊本に呼ばれてきたとしか

思えない!

 

 

 

 

何年か前から佳花先生が

いずれは自然とともに生きる生き方になること、

コミュニティを作っていくことなどを

お話されていた時は

 

 

自分では全く想像がつかなかったけど

やっとイメージできるようになってきました。

 

 

 

ぐんぐん世界が変わっていくのを感じます。

 

 

 

 

さらにさらに!

今回の最後の

過去世誘導ワークはすごかった、、

 

 

 

過去世の叶えられなかった思いや

 

逃げるしかなすすべもなく

自分たちで封印した

本来の自分の力を

 

今こそ解き放つときなんだと感じました。

 

これは私だけではなく

その時ともにいたご縁ある女性たちも。

きっと今世出会っている、

そしてこれから出会う仲間だと思う。

 

よりいっそう、人とのご縁を

大切にしていこう。

 

 

 

もうこのタイミングで塾に参加して

想い出すってすごくないですか!?

偶然ではなく、必然ですね。

 

 

 

 

 

人は変われる。

人によってスピードは違う

それでいい。

 

 

少しずつ無駄なものをそぎ落として

 

本来の自分に戻っていくと

 

 

本当にそれだけで

 

たくさんの感謝や

幸福感が高まる。

 

 

やっとやっとわかった。

 

 

今は一人でも多くの女性たちが

真の幸せを感じ、この地球を

楽しんで生きてほしいと思う。

 

 

 

 

今日もありがとうラブラブ