こんばんはーキラキラ

きのうは阿蘇の西原村に行ってきました。

 

 

もうのどか~。

鳥の鳴き声がひびき、

 

 

牛さんのモォ~という声まで響きわたる。

 

 

 

そんなのどかな場所ですが

こんな場所に!ってとこに

おしゃれなカフェがあったり。

私の注目エリアですビックリマーク

 

 

 

この前の日曜

朝おきて

私はむしょうに西原村に行ってみたくて

行ったら何食べようかな、どこ行こうかなと

調べていて

 

 

月曜に、facebookみてたら

夏至の日に西原村でお話会があることを知り

 

 

これはなんとしても行かねばのサインだわと

行ってきました。

 

 

 

 

今回出雲から

「出雲のまこも蒸し」開発者の西崎順子さんがきてくださり

 

ヒメミコのひらき お話会をしてくれました。

 

 

マコモはなんとなくいいなと感じ

ここ1年くらい毎日青汁がわりに飲んでいたので

これは聞きたいと思ったら・・想像を超えるすごいお話でしたキラキラ

 

 

 

本当に大事な真実だと思うので

ここでは書きませんが

日本、出雲の真実の歴史も聞き、

 

 

 

私も4期の佳花塾で過去世をみたときの

縄文末期ごろとかさなり

本当なんだなぁと実感。

 

 

そして残されていた予言が

まさに今の時代のことが書かれていて

 

まさにまさに、蘇るとき!!

 

 

 

この夏至から

佳花先生も

蘇る。

 

とブログに書いてあったことも

 

見事にシンクロし

 

 

 

本当に

すごすぎる!!!

感動と感謝で涙しました

 

 

 

本当にすごい時期に生まれてきたんですよ、姫たち!!

楽しんで地球を生きようラブラブ

 

 

今日もありがとう