こんばんは〜

↑最近は夕方散歩 美しい夕焼け。

 

 

 

今日は薬草教室であった

いつも素敵だなと思っていた女性が

面白そうなお話会を主催してくれたので

行って来ました

 

 

石川県からわざわざ来てくれた方のお話だったのですが

 

これがとんでもなく面白かった!!!

 

 

 

新しい地球に向けて

動いているすごい人たちがたくさんいること。

 

 

そして

本来あるべき循環型社会を目指し農業

教育を変えていくプロジェクトにも動かれています。

 

 

これからの、新しい日本の経済の仕組みについても

大切なお働きで動いてくれている人たちがいること。

お役でいろんなところに配置されてね

 

 

 

 

いろんなお話を聞いて

思ったのは

 

とにかく、ありがたい。

 

 

多くの宇宙のサポート、人たちが

地球をよくしようと動いてくれている

 

そして本当に人それぞれ、いろいろなお役がある。

 

 

涙出るほどありがたいなと感じる。

 

 

 

本当に、安心して

 

今に、集中して生きる。

悦び、愛に満ちて生きる。

 

 

どんどん創造して自分で

自分の地球、世界を作っていけばいい。

 

私も地球のお役に立てる気持ちで

毎日動こう!

 

 

 

 

銀行なくなるとか、

余計な世間の心配事を悩む必要はなし。

 

 

 

 

とにかく、今、今に集中して

直感を大事に、

日々を大切に生きようと

思った1日でした。

 

 

でもよくここまで来てくれたなあ。

ご縁だなあ、ありがたい。。

 

 

今日もありがとうラブラブ