こんばんはキラキラ

 

 

6月3、4日は大鈴佳花先生の

フューチャーリーディングセミナーに

参加してきました。

 

 

 

前日から行ったのですが

飛行機が風で揺れる揺れる。。

ガクンガクンなって、思わず手で

押さえていたくらい。

 

 

午後便などは欠航もあり

本当に来れたことがありがたかったです。

 

 

 

 

3日は大雨の影響で

 

 

みんなが大変な思いをして

遅れてでも、

4日からでも来ていて

 

 

 

その行く過程のお話を聞くだけで

じ〜んとして涙が出て

 

ベストを尽くして集まって来たみんなに

感動して、すごいご縁の仲間たちだと

思いました

 

 

 

 

今回は会場参加だけだったので、

ZOOMもないしどうしよう

参加できないかなと思っていたのですが

 

 

去年の佳花塾で同じグループになった

岡田さんのFacebookからのメッセージで

 

あ、これは行こうと決断。

 

 

 

本当に参加してよかった。。

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

もうすぐ6期の佳花塾がはじまりますが

本当に一人でも多くの人に参加して欲しい。

 

 

塾の内容が毎回すごいのはもちろん

集まってくる人たちも素敵な人がたくさんラブラブ

そして深いご縁を感じる。

まだ新たな仲間たちがいるはずビックリマーク

 

 

 

今回の2日間での多くの気づき、

かつ未来のヴィジョンが私の創造したこともなかった

未知なるもので

 

まずは調べて本を読んでみます音譜

 

 

いつもありがとうラブラブ