こんばんは〜

バレーおもしろかった〜チュー

日本強いね!!

 

 

 

次の大鈴佳花先生の佳花塾まで

約半月。

 

宿題が出ているんだけれど

 

天職で生きている時の自分は、どんな生き方か?

 

 

 

絶賛取り組み中ビックリマーク

 

 

 

まずエネルギー(周波数)が変わってから

現実が変わり出すから

 

楽しみにしつつ行動。

 

 

 

 

 

天職で生きてる時の休日はどんな過ごした方するかな

 

私がしたいこと、やっていることは

 

→ 家族で自然の多いところを散歩

  美しいもの、花、芸術をみる

 

  日々少しでも新しいことをする

 

  通勤を違う道通ったり

  出かけた先で、美味しいものを見つけたり。。

 

  気になるセミナーや学び、仕事に役立つことは

  迷いなくいく。

 

  しっかりと書き出す、記録する

 

 などなど、、

 

 

 

前はなにか物足りなくて、求めるように

いろんなセミナーに行ったりしていたけれど

今は未来に必要な学ぶべきことが

だんだん明確になってきて

 

話を聴きながら

夢中で吸収していくのが楽しい爆  笑

 

不思議と目的を持っていくところで

出会う人は気があう人がいたり。

 

こうやっていいご縁が結ばれていくんだな〜と実感。

 

 

 

今までのどんなことも無駄じゃないと、今は思える。

 

最高の人生を生きようラブラブ