アラビアンナイトも夜明けに☆ | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!



image09140001.gif


無事に「アリババとモルギアナ王女」

幕を閉じることができましたビックリマーク


皆様の温かい声援のおかげで、

9公演6日間、走りきることができました。


アリスのときはトリプルキャストだったので

絡みのまったくない人がいたり

お稽古の量も今回より半分だったりして

本当に大変だったけど

この作品でも充実した2ヶ月間を過ごせましたっ音譜


なんといっても、このキャストに出会えたことが幸せドキドキ

思いっきりアリババをやりきれたのも

千秋楽に向けてどんどん笑いがとれるようになれたのも

みんなとここまで頑張ってこれたのも

みんなみーんな、私の宝物だし

とってもいい経験になりましたアップ


少年役も終わったので

そろそろ女の子に戻れるように頑張らないとっあせる



IMG_7385.JPG

お世話になりましたラブラブ郡司先生と



IMG_7386.JPG

お花渡しました音譜大木先生と



IMG_7382.JPG


...横になってしまった汗

打ち上げでみんなで食べたケーキドキドキ



IMG_7375.JPG


くるみちゃんからいただきました

くま耳(はてなマーク)のパジャマ


バード...じゃなくて、シャムス姫役だった

浜本風香ちゃんとくるみちゃんと

高1生おそろいだそうですっニコニコチョキイェイ


ご来場いただいた全てのお客様

本当に、ほんっとうに!!


ありがとうございましたっ音譜


ではではo(〃^▽^〃)o



せんか