女子力向上中... | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!


こんばんはキラキラ

昨日はHALLOWEENでしたねビックリマーク


みなさんはお菓子もらいましたかはてなマーク

それともあげましたかっはてなマーク


投稿するのが遅れちゃいましたけど、

わたしは大学芋作りました音譜



IMG_7286.JPG


じゃじゃーんっо(ж>▽<)y ☆


学校のほうで所属してる調理部の

レシピでつくりました目


レシピが面白くて~

「揚げない大学芋」

なーんてヘルシーなんだぁぁぁぁああクラッカー


もちろん油は使うんですが、

量がすっっっっっっっっくないんです目

環境にもいいよねグッド!



外カリ中ホクで美味しかった~ビックリマーク

...ってパパが言ってた←



明日はお稽古だ~ニコニコ

愛しのモルギアナちゃんとメンバーに会えるラブラブ←え



郡司企画公式BLOG


郡司企画公式HP


チケットはこちら!


ではでは、おやすみなさい音譜




IMG_7072.JPG