お久しぶりです☆ | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!



notitle0168.gif


ご無沙汰してますっ目

半年振りですね、みなさん元気にしてましたかはてなマーク


い~っぱいお話したいことあるんですけど...


ここで舞台のお知らせ音譜


郡司企画「アリババとモルギアナ王女」に

アリババ役で出演させていただくことになりましたビックリマーク



Attachment-1.png


前回出演させていただいた郡司企画さんに

今回もお世話になることになりましたっニコニコ


公式HPはコチラ ドキドキ


<公演タイムテーブル>

11/25(火)19:00~

   26(水)19:00~

   27(木)14:00~/19:00~

   28(金)19:00~

   29(土)14:00~/18:30~

   30(日)13:00~/17:00~


全公演の出演となります!!


<会場>

アトリエアプローズ

〒154-0017世田谷区世田谷2-25-2フランセジュール世田谷B1

(上町駅より徒歩8分)


只今絶賛稽古中でございます得意げ


何をやってもダメな男、アリババが王女様に恋をしたビックリマーク

二人の運命と恋の行方はいかに!?

「アリババと40人の盗賊」をもとにした

アラビアンナイトのストーリー。


男の子役ということでとても緊張してます・・・汗

歌やダンス、お芝居たっぷりのミュージカルです音譜

ぜひ観にいらしてくださいアップ



shareFromBeautyPlus.jpg


モルギアナ王女役の高瀬くるみちゃんとラブラブ!

かわゆいんだ恋の矢


では、おやすみなさい、ばいばいパー