ALICE本番 | 出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

出野 泉花~せんしぃ~のHappy Dialy

☆女優・声優のたまご☆
ハイテンション↑でがんばる泉花のBlogだよ♪
いろんな事を紹介したいな~(-^〇^-)
ヨロシクね!!

こんにちはっビックリマーク


とうとうこの日が来ましたо(ж>▽<)y ☆


ALICE本番ヾ(@°▽°@)ノ


ちょこ~っとお写真公開します音譜

メイクしましたよビックリマーク



__ 1.JPG__ 1.JPG

ウサギ組チェシャ猫の芳川梢さんドキドキ



__ 2.JPG__ 2.JPG

ウサギ組チェシャ猫の関口千尋さんドキドキ

事務所の先輩ですニコニコ



__ 3.JPG__ 3.JPG

ハート組公爵夫人の高木英理香さんドキドキ

メイクお世話になりましたアップ



__ 4.JPG__ 4.JPG

ハート組Mアリスの善波茜ちゃんドキドキ



__.JPG

Aチームパットの大月舞衣ちゃんドキドキ



今日はここまで音譜


今日の本番でまたパシャ02しますねグッド!



ではっ!!

今日の本番張り切って行ってきますDASH!DASH!



今日観に来てくださる皆様ビックリマーク

風が強く花粉が飛んでるので

マスクと温かい格好してくださいね音譜


劇場でお待ちしていますアップ


皆さん、応援よろしくお願いしますクラッカー



0549533001286176991.gif