先日、2回目の衣装合わせで
ついにドレス決定致しました!


まだ体ができておらず恥ずかしいですが試着写真アップしてみますキメてる


まずはウェディングドレス



最初に検討していたのがこちら



(試着のポーズが多分おかしい)



モデルさんが着るとこんな感じ↓




韓国風な胸元のデザインが素敵飛び出すハート

実際に着てみて、自分としてはそんなに悪くないと思ったのですが

夫からの反応が悪く、、、


え〜なんでーと思いながら
↑の撮ってもらった写真を客観的に見て納得。
全然似合ってない〜泣き笑い


鏡で見るのと写真で見るのとで
こうも印象が違うのかと驚きました驚き




そして最初から夫推しだったのがこちらの2着目




(相変わらず謎の握り拳)



取り外し可能なオフショルで
すっきりしたデザイン。


モデルさん着用写真↓




これは逆に鏡で見た時には良さが分からなかったのですが、

写真で見ると結構痩せ見えしていいかも?と思いました。






トレーンも長くていい感じ




ザ王道な感じだけど、年齢的にも無理がないし

ヘアアレンジやアクセサリーも映えそうなので結局この2枚目の方にしました👰‍♀️






次回はカラードレスも紹介していきますにっこり