そんなこんなで無事にフォトウェディングをお願いする場所が決まりましたひらめき

最後まで悩んだ挙句、
スタジオではなく式場で撮ることになりました。

プラン内容は
・式場内ならどこでも撮影可能
・ドレス2着、タキシード1着(ランクフリー)
・小物込み、ブーケ別
・60カットデータのみ渡し
・レタッチは微調整のみ

キャンペーン中ということもあり、
なんとこの内容でお値段10万円ちょいくらいでした。破格!

正直、カット数はもう少し欲しかったところですが、、
きっちり60カットのみという訳ではなく、
最低保証というような感じみたいです。
できるだけ少ないカットでばっちり決められるように写真の練習しておかないと、、、


今回一番の決め手になったのは、
とにかくドレスの選択肢が多い!ということ。
系列の式場から無料で取り寄せもできるので
数千着から選べるとのことでした。
グレードアップ料金もなし。
また、衣装合わせも回数制限なく
一度に6着程着れるというのも◎

お天気次第にはなりますが、
屋上のテラスには緑も多くて
屋外風の写真が撮れるのもいいなーと思いました。


元々興味のあった韓国風の写真が撮れるスタジオも最後まで悩んだのですが、
私たちは挙式をしないので
今回はチャペルでの撮影を優先!

でもいつかは韓国で
カップルフォト撮ってみたいな〜と思います。
結婚何周年の記念にもいいかも?


そんなわけで今からは
衣装&小物合わせ、インナーやブーケの用意と
何よりも重要なダイエットに向けて頑張っていこうと思います泣き笑い


とにかく痩せなきゃ!!!