先日コストコに行ったら、

キャンプ用品色々あったよー


その中で気になってもの

ロゴスの寝袋!!

娘が大きくなったので、

子供用の寝袋じゃもう小さいの笑い泣き

ウォッシャブル寝袋


適正温度5度までOKなので

北海道の秋キャンプは結構冷えるからね

パッケージ見る感じだと、薄めなのかな

丸洗い可能なのはいいね

どうやら、連結ができるっぽいよ!

小さいお子様がいる家族にもいいねー

5月6日まで1000円オフの3998円!!!!!

安いよね?!いや安いよ!!!

やっぱり連休中買いに行こうかな






あと、これも気になったの

これはなんだろう↓

寝袋にもなるブランケットみたい

フリース素材で気持ち良さそう


寝袋のインナーとして使えるのね

夏なら、これだけでもいける?!


色は2種類置いてあったよー

こちらは700円オフの2180円!!!


コストコのキャンプ用品、

安いからあれこれ欲しくなっちゃう〜