支笏湖は遊泳禁止です

水鉄砲で遊んでいます

6月のキャンプ、朝晩は寒いだろうなと思って、

色々防寒着持っていったけど、

この日は全く必要なかった



だんだん日が暮れてきました

ね、この端っこの場所

目の前すぐ湖

プライベート感半端ないよ!!

家族でゆっくり過ごせたし、

のんびりできたなー



はい夜ご飯の準備

今回はペッパーライスに挑戦!!

そのためにこちら購入しました


どんなもんかなーと今回は安いやつでお試し


油引かないと焦げた真顔

ガスコンロでこの日は使用したけど、

網の上においても使えました!

でもお値段ちゃんとしたもののほうが、

長く使えるかも(私の個人的意見です)


おしゃれなのも素敵だねー


今年はちゃんとしたの欲しいなー



じゃーん

なかなか上手くできた

ライスクッカーの調子も良し!

みんなに好評でした

簡単だから今年も作ろーっと