6月中旬にしては、気温が高くて、

最高の天気だったキャンプ🏕


お昼たべて、

ぼーっと湖眺めていました

最高の時間



今回はいつかのタープ




いつかのタープは本当に万能

我が家は、カーキ持っています

昨シーズンは、コールマンのタープは一度も出番なく…

いつかのタープがスタメンでした



14時くらい

釣り堀?できるところがあって、

パパと息子でやってました

キャッチアンドリリースです🐟

なんか釣れていたけど、餌がキモくて真顔

小さい子は落ちないように目は絶対離さないでね

支笏湖、深いから…



私と娘は、ラムネで乾杯


写真撮り忘れちゃったんだけど、

モラップキャンプ場、トイレとても綺麗でした

多分、リニューアルしたみたい

私達のサイトからは遠かったけどね笑


続く☆