ASOBUBAキャンプで、雨撤収だったので、

テント、タープ、椅子全部濡れて帰って来ました

 

次の日、すごく天気が良くて、気温も上がったので、

びしょ濡れのテント等を持ってデイキャンプ!!

 

向かった先は…

『北村中央公園ふれあい広場キャンプ場』

岩見沢市にあります

 

ここのキャンプ場

なんと!なんと!!

無料です!!!

 

無料なのであまり期待はしていなかったけど…

芝とかとても綺麗だよ!

image

公園敷地内、好きなところに建てれます

駐車場近くに停めたら、

管理棟もトイレも炊事場も近くてグッド!

 

ターザンロープ目の前に張るのもOK

 

ね、芝綺麗でしょ?!

 

天気良くてあっという間に乾いたよー

 

トイレと炊事場いく暇なくて…

写真ないんだけど、

夫がトイレ使用したら、

公園のトイレみたいな感じだよーと言っていました

 

歩いてすぐに北村温泉がありました

ゴミは持ち帰りです。

火を使用する時は、管理人さんに言ってからの使用です

 

無料キャンプ場って初めて訪れたけど、

ここは綺麗でイメージと違いました

 

デイキャンプにもキャンプにもおすすめ!!!