ワークマン購入品その3

ダウンのシャカシャカズボン!!

これね、値段見て即決

だって、980円だよー

これだけなぜか値下がりしていました

安すぎでしょ!!!


元値は2500円だったよ

高撥水防寒


しかもリバーシブル!!

中は青!

青では履かないかなと思ったけど、

安いので購入しました


この現品のみでサイズはL Lしかなかったの

私の168センチ

長さは大丈夫で、

ウエストも紐で調整できるので問題なし


めっちゃ暖かいよ

月末のキャンプ、キャンプ場に電話した時に、

管理人のおじさんが、

9月末はすごい寒さだよと煽ってきたので笑

これがあれば安心かな?!


ワークマン、久々に行くと

なかなか良い商品あっておもしろいねー😁