天気が良くなかった1日目

でも朝起きたらこの天気!!!

 

晴れてる!

太陽が昇ってきています

昨日は雨で全体の場内がわからなかったけど、

こんな雰囲気だったのねー

 

 

 

 

我が家は、ビッグオートサイト1

そこから見る景色です

ビッグオートサイトは小高いところにあって、

トイレ近くおすすめ

普通のオートサイトはトイレから離れていました

 

 

いちいちおしゃれなんです!笑

 

 

ビッグオートサイト1の隣はフォトスポット

このまたお洒落な看板!

天気が良いから映える!

 

↑ここがフォトスポット

芝生綺麗

 

ビッグオートサイト、本当に広くて、

テントタープ建ててもまだまだ余裕あり

天気も良いので外でカレー作り

気温上がってきて暑かった…

 

このキャンプデビューのロゴスのテーブルセット

めっちゃコンパクトでよかった!

 

 

息子はテーブルにして使っていました

ベンチとしても使えます!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

小さい椅子も夫が座っても大丈夫だったー笑
 
アソブバブログまだ続きますー